ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かなちいお話

本日、ホームセンターにストーブがずらりと
並んでいるのを発見しました。

…それだけなんですけど(泣)

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • キリン・ザ・ゴールド 
  • URL 
  • at 2007.09.17 00:31 
  • [編集]
げげっ
今、気づいた (というか、今初めてクリックしたw)。

いつのまに! 

しかも、なんか社会的なテーマが並んでいて、頭良さそうでもある。コメントもついているし・・・ちょっと悔しいw 

なお、危ないので、足跡消しときます。うちのHP、見つかってしまったのw







 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.09.17 08:29 
  • [編集]
あ、ばれた(笑)

キリン・ザ・ゴールドさんの名前が訪問者にあったので、ばれるのは時間の問題かと思っていましたけど。

はじめはもっと軽い話題だけと思っていたんですけど、いつのまにこんなことに。。。。 
キリン・ザ・ゴールドさんに見せるには青臭くてちょっと恥ずかしいかな、とご連絡しませんでした。

足跡の件よろしくお願いしますm(__)m。
ところでブログやめちゃったんですか?
(リンクしない方がいいですか?)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

