ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

安倍辞任!?

え?
どういうこと? このタイミングで?
所信表明演説をしたばかりなのに?

国会が開かれないようだ。。。
うーんどうなるんだろう。

麻生も安倍の辞意を聞いている、と発言したそうだ。

ふえー これからどうなるのかな。ドキドキ

2時から記者会見だって。
理由は「テロ特措法で、小沢に党首討論を断られたこと」とのたまったそうな。ほんとかよ?
さあ仕事仕事~っと。

☆追記
某閣僚の発言を聞いていた相方。閣僚の内心の声を代弁し…
「なんだよもう終わりかよ、せっかく閣僚になれたのによ~」(爆)
KYもうひとつ、苦しまぎれのやぶからぼう☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

