ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おサルちゃんのバッグ


おサルちゃんはものを作るのが大好き。4歳半ながら
私の娘とは思えんw器用さを見せている(いまのところ)。

バッグ表


これは表。果物と花でなかなかと感心(ちょっと親バカ?)。
今回、私はアドバイスはなし。


バッグ裏


こちらが裏。これはちっと、、、、ですが。
最近、絵だけなら人物はもうちょっとうまいんですけどねえ。
かなり手抜き(^^;)

でも、子どもって本当にどんどん進化していくのね。
多くの人が自分の子どもが天才だと
勘違い(あ、すみませんすみません)するのが
よくわかるわ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

