ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

安倍、人心一新とのたまう

「人心一新、って世の中のヒトの心が変わることだよねえ、
使い方間違ってない~?」とぶつぶつ言ったら、相方、
自身一新にすべきだよねえ」と。

ホントホント
あんたが最初に別の人と変わるべき。

しかし、他の国の首相や大統領と会うときって
安倍っちほんとにうれしそうだよね。
なんか舌なめずりしているっていうか。
サミットの話をしているときも。
もうそのために首相にしがみついたって印象。

あーあ。こんなのが日本の代表と思われちゃうのか。
トホホ


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

