ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

安倍っちインド 小池はパキスタン

うわーケンカ売ってるよケンカ売ってるよ、パキスタンに。
↑これ安倍っちのインド国会での講演。
(相方がインド国会でワラワラと人が集まっている風景見て、わー暑苦しそう~、と 笑)

強いインドは日本の利益?
強い日本はインドの利益? やめて~
自衛隊とインド&アメリカで共同訓練なんかすなー

2050年までに二酸化炭素50%削減な~んて、また寝ぼけたこと言っているし。
日本国内で6%削減もできないのにね。
だいたいあなたそれまで生きてるつもり?

その間、小池はパキスタン。テロ措置法関係でと報道されているが。
これもね、延長するつもり、なんて国会で通るという確証もないのに
勝手に言っておいて、いざ民主党が反対すれば
もうすでに他国に約束したのに、民主党には政権担当能力ありませんねって
言うつもりなんでしょう。

なーんか選挙に負けたくせに国民を馬鹿にしてるよね。

でも小池はもしかして、自衛隊がインドとの共同訓練するってきいた
パキスタンに札束ちらつかせて(という雰囲気だった)、
ちょっと我慢してよ~と言っているところなのかも。

会談は表面的には穏やかでも、
逆に、「何、日本はインドの原発支援するだと? パキスタンにはなぜしないんだ?」
「インドと共同訓練するだって? 有事のときにはパキスタンを攻撃するつもりか?」
と責められて、
「けーれけーれ」と言われているところかも。

……だといいけどさ。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

