ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

ニャー隊のミィちゃん

yuducard.jpg


ミィちゃん(引き続き、本日のムスメ)が何やらいろいろ切り抜いていたので、
カードにはってはって、と頼み、ついでに絵を書いてもらった。

文字はね、大すき 9時あさ と書いてあるらしい。
(意味不明 笑)

左端がニャー隊のランちゃん、私が気に入った右端がミィちゃんかと思ったら、
クルちゃんだそうで、ミィちゃんは左から2番目なんだって。

おまけ
20070820223813.jpg

お弁当だそうだ。右はデザートのヤマブドウ。

20070820223824.jpg

これはクッキーぞな。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

