ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

温泉~

北海道って温泉が多くていいわ~
日帰り入浴しざんまい。
しかもたいてい露天風呂付きなので
なごんじゃうのです。

カエルのケロちゃん(本日のムスメ)は、
「極楽極楽~」なんて言っているし。
どうも、これ幼稚園のお友達から覚えたらしいんだけど。
そのお友達はいったい誰に教わったのだろう?
おばあちゃんかな~、ととっても気になる。

ケロちゃんはお風呂あがりにかき氷を買ってもらい、
ご満悦。さきほど見せてもらったばかりのかき氷の作り方を解説。

「氷をだだだーって削ってね、その上にタレをかけるんだよ~」
タレじゃありませんってw

ケロがかき氷を食べている間に相方は姿をくらまし、
戻ってきたときにはしっかり戦利品をゲット↓

garana2.jpg

↑白熊ガラナと羆ガラナ
ガラナって北海道に来るまで知りませんでしたでぽん。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

