ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テイエムガムシャラ

今日、競馬中継を車の中で見ていたら、
「注目は?」というアナウンサーの問いかけに対し、
「やっぱりテイエムガムシャラですね。この馬は~」とひとしきり解説した。

おおっ、すごい名前だ! ぶっちぎりで逃げを打つに違いない!
すると、アナウンサーが淡々と「テイエムカゲムシャですね」。
相方とつい爆笑しちゃいました。

…どうでもいい話ですが。

競馬は名前を見るだけでもけっこう楽しめま~す。
オレハマッテルゼとか、シゲルコイコイとか。

長いカタカナ(馬名じゃなくね)は私もよく間違って覚えているんで
本当は笑っちゃいけないですね。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

