ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

求愛中?

昨日の鳥とおぼしき鳥を朝、発見。
歌を歌うぜ

鳴き声は。。。やっぱりけっこう単調。
たしかに、顔が黒い! ホオジロですね、Ladybirdさん!

あら?何か

もう1羽。ちょっと色が淡いかしら? こちらもしかしてメスですかね?

歌っている鳥の木の方に飛び移る。
求愛中?

「うーん、あなたどんな方?」

ところが、、、、飛び立ってしまった。
行っちゃった…

「あーあ、行っちゃった…」

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ホオジロですね 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2008.04.17 20:04 
  • [編集]
 女性恐怖症のオスだったんでしょうか.

いまごろ失敗したと思っているかも 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 23:12 
  • [編集]
ではやっぱり昨日のもホオジロですね。

どう考えても“彼女”に呼びかけていたとしか思えないんですけど、、、(ほかに見あたらなかったし)
歌も女も初心者?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

