ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うちの本

昨日で一仕事終わったので、今日は少し本を整理した。


…こいつら絶対、私たちが眠っている間に

細胞分裂しているに違いない!!!



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

細胞分裂 

  • ×第二迷信 
  • URL 
  • at 2008.02.20 21:25 
  • [編集]
これは、指数関数で増殖していくから、ほおっておくと、ドラえもんの「バイバイン」状態に…

きゃあああ 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 22:12 
  • [編集]
バイバインって何かと思ったら、栗まんじゅうを倍々に増やしていくひみつ道具なんですね@@
(ドラえもんって実は見たことなくて)

いやああ、栗まんじゅうの中で死にたくないっ!
あ、栗まんじゅうじゃなくて本だった。。。

うちも・・・ 

  • 水葉 
  • URL 
  • at 2008.02.22 02:00 
  • [編集]
絶対細胞分裂してる!
どうせ紙なら、万札にバイバインしてほしい。

なのに万札はバイバイキンと去っていく・・・。

分裂増殖するプロレスラー 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2008.02.22 04:49 
  • [編集]
というのが昔いた.最初1人だったのが突如2人になる.「おおおっ.XX(名前忘れた)が分裂しました」とアナウンサーが叫ぶ.
 その親分が赤いハンドマイクに白装束の「若松」なる人物だったかな(記憶おぼろ).この人たちにも家族がいて,奥さんも子供もいるんだろうな,としみじみ思った.

いずこも同じ… 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 18:17 
  • [編集]
水葉さん
>絶対細胞分裂してる!
やっぱり! ぜ~ったいうちだけじゃないと思っていたんだ(笑)

>万札にバイバイン
ああああ、本当に。。。

>バイバイキン
って!(爆)
 
万札はもしかして共食いしているのかも…
こんなに使った覚えないよー

それはすごい…(笑) 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 18:30 
  • [編集]
Ladybirdさん
うわああああ
プロレスラーが細胞分裂するのか~

>家族がいて,奥さんも子供もいるんだろうな,としみじみ思った
…もの哀しいですね。。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

