ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

ウルサーイ



カモノスケ(本日のムスメ)がおかあさんといっしょの歌の
CDを聞きながら、歌っていた。

「ぎんのじょう君から~ゆりちゃんへお手紙~」
それを聞いた相方が
「あんのじょうくんから」
などと歌いはじめた。

相方、昔、案の定って読めなくて、
あんのてい って言ってたんだよね。
そこで私、すかさず
「あんのていって言ってた恥ずかしい人がいたよね!」と突っ込んだ。

そしたら何ときゃつ
「え、その恥ずかしい人ってえあチャンデショ」
といいやがる。

「なーに言ってるの、会社の朝礼の原稿で
あんのていって読んでたくせに」(もちろん練習中)
「あんのていなんて恥ずかしい!」

とか何とか2人でもめてたらカモノスケ嬢一言
「ウルサーイ」
「……すみません」

カモノスケ末恐ろしや~

あら、片山落選? まあまあまあ~
すごいわっ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

世界の常識、日本の常識

  これ、おもしろすぎます。そして、悲しすぎます。 ●Afternoon Cafe (転載)【世界の常識 vs 日本の常識】 http://akiha...

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

