ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

ブログが消えました

昨夜、ブログが消えましたが、朝になったら復旧していました。
遊びに来てくださった方、申し訳ありませんでした。

とりいそぎ。

昨日書いた記事は消えた!(なんかマズイこと書いたっけ?)

☆12/25夜追記
今日の昼、FC2から連絡がありました。blog113.fc2のトラブルだったそうです。

昨日は、過去記事の本数だけあっていて、タイトルが出てこない、
過去記事をバックアップしても0バイトになる、という状態でした。
仕事関係書類ならまめにバックアップするけど、ブログは1カ月ごとにしかしていなかったので
ちょっとあせりました。
まあ、それほどよい記事があったわけじゃないすけど^^;

心配してくださった方、本当にありがとうございました。

ところで昨日書いた記事は、エロエロエントリーじゃありませんよ~っ 
お上品なワタクシがエロエロエントリー(3E)なんて書くわけないじゃないですか、水葉さん
あまりに健全なんで、きっずgooでもちゃーんと検索できますことよ(う~ちだけ!笑)

↑なんて書いたら、検索できてもページが表示できないことが判明…がっくし(泣)


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

トラックバックがきかないので 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2007.12.25 22:02 
  • [編集]
 コメント欄にお邪魔します.ひき続きシカ問題を細々と秘密裏に続けています.お気付きの事があればご指摘ください.

あ、知ってますよん^^ 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 22:09 
  • [編集]
なんてコメントしよか、って考え中でした。
むむむ、なんでトラックバックきかないのかなあ。

復旧おめでとうございます 

  • 村野瀬玲奈 
  • URL 
  • at 2007.12.25 22:11 
  • [編集]
復旧おめでとうございます。でも、本当に、いったい、何が起こったのでしょうね?私がえあしゃさんに「圧力」をかけすぎたのがいけなかったのでしょうか?笑

消えた記事、記憶をたどって復活できませんか?

ありがとうございます。 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 22:24 
  • [編集]
>「圧力」をかけすぎた
玲奈おねいさまの圧力のおかげで、身がくずれて
おいしいスープになっちゃったんですっ!(←意味不明)

簡単な事情は追記に書きました^^

>記憶をたどって復活
あ、また圧力が、、お、お、重い~(おねいさま、クリスマスにいいもの食べたでしょ!?)

コメント不要 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2007.12.26 06:05 
  • [編集]
 それは圧力ではなくて,た・た・た・・・,いや,たのしく拝見しておりますよ.
 ご訪問ありがとうございます.う~ん.言われてみれば確かにコメントのしようがない.

いえいえ 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.12.26 17:09 
  • [編集]
遠慮なさらず~

>圧力ではなくて,た・た・た・・・
玲奈お姉様にぶんなぐられますよ!(笑)


このパターンは... 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2007.12.27 09:15 
  • [編集]
 いぢめる?

キョロキョロ… 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.12.27 18:05 
  • [編集]
え、誰が?
純白天使さまでしょうか?

あり? 

  • 水葉 
  • URL 
  • at 2007.12.31 20:50 
  • [編集]
>それは圧力ではなくて,た・た・た・・・

た・た・た・・・たぬきそばで年越し?
(まじでわからん)

来年もどうぞよろしく♪

私にもわからないので 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.12.31 22:10 
  • [編集]
Ladybirdさんにききましょう^^

>た・た・た・・・たぬきそばで年越し?
うちは天かすを入れたので、(私の定義では)たぬきそばで年越しでーす。

今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお葱…お願い致します^^
↑変換ミスです

NoTitle 

  • 村野瀬玲奈 
  • URL 
  • at 2008.01.01 10:20 
  • [編集]
こっそりいじられているけど、どこをいじられているかわからない...。(^^;;

今年もよろしくお願いします。m(__)m


次はどうやって圧力をかけて美味しいスープをいただこうかな。

重い圧力にもめげず 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.01.01 11:42 
  • [編集]
今年もよろしくお願い致しマースm(__)m
玲奈おねえさまいじりにも磨きをかけなくては!(笑)

えーっ 圧力はいりませんので^^;

あ゛~っ! 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2008.01.05 04:13 
  • [編集]
 たぬきが年越しそばを食ってるぞ.
 と指をさしつつ,反対方向に退場するのであった.
 さ・さ・さ・・・

え゛~っ 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2008.01.05 22:32 
  • [編集]
>たぬきが年越しそばを食ってるぞ

た、た、たぬきって誰のことですか~っ!
ま、ま、まさか~

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

