ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イソギンチャクのなげき


ふんとのイソギンチャクじゃありませんって^^
ムスメはときどき動物その他に変身するので、その一環です。

先日、イソギンチャクムスメがあまりに片づけはしないし、
歯磨きするといったきり遊んでいるので、
相方とダブルで(といっても怒鳴ってたわけではないよ~)
しかっていたら、イソギンチャクのやつ
突っ立ってうつむき、
「怒られてばっかり」と一言。

あまりにナサケナーイ声だったので、
相方とともに思わず笑ってしまいましたよ。

最近、怒ると「怒るのダメ、怒るのストップ」とうるさいし、
ちょっとしかっただけで、えーんと泣き出す。
本当に泣いているわけじゃなくて、ウソ泣きっぽいんだけど、
しばらく嘘泣きすると、本当に悲しくなってくるらしく、
涙がぽろぽろ。。。。。

ああ女は天性の女優っていうけど、
ふんとだったのね!

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

