ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

BSの海外ニュースはどこへ?

私はミカンを朝8時半すぎに園バスに乗せた後、
9~10時に家事をしながらBSの海外ニュースをチェックするのが日課。
で、仕事は10時から(遅くてごめんなさあい)。

それはいいとして、今日もBS海外ニュースを見ようとしたら…やっていない!

えー、夏場はさんざん野球やっていてようやく毎日見られると思ったのに!
しかも、夏場は朝の連ドラを見ると不愉快になるので、
海外ニュースを見たかったのだけど、
野球が多くてしぶしぶ朝の連ドラを時計代わりにしてた。

いまの『ちりとてちん』はおもしろいので見逃したくないから、
8時台には海外ニュース見られない(って思いっきし個人的事情)。
今日のNHK-BSってば、9時台に何か特別な番組をやったわけでもなかった。

しょうがないから海外ニュースの別の時間を探してみよう。

もおおお、NHKに投書に行ってやる!

そういえばLadybirdさんが、以前はそのまま海外ニュースを流していた、って
昔のエントリーにコメントを付けてくれましたっけ。
なんかだんだん情報量が少なくなっていくのがいやな感じ。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お呼びでしょうか? 

  • Ladybird 
  • URL 
  • at 2007.11.09 14:47 
  • [編集]
 またまた失礼します.
 世界のニュースの時間が変ったんですね.BBCが「ちりとてちん」の裏番組になってしまった.
 宮本武蔵みたいな荒涼としたメロディーで始まります.だんだん明るくなって最後は装飾音とか色々楽しいハッピーな音.画面も最初は茶色一色なのが・・・.ここは最後まで聴いて見て,本番が始まったらソッコーでBBCにチャンネルを変えて,というのも面白くないし.
 別スレですが,goldbergさんの農業ビラ,面白いですね.自民,民主,ともに相手の弱点をよく知っている.
 ゴミコメントですみません.

 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.11.09 23:00 
  • [編集]
こんにちわ~。(また接続できない…)
いえ全然ゴミコメントなんかじゃありませんよ^^

火曜日以降は9時35分からABCニュースをやっていました。15分程度と短く感じますが。なんでニュースをとぎれさせるんでしょうね?

私は自宅仕事なんで、昼の海外ニュースを見ることにしました。12時15分からBBCですね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

