ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

せくすぃーになった私

大学2年生のときだったか、サークルが終わって10時頃、
自転車で家に帰ろうとしていた。
もちろん学生なんて貧乏だから、中古の自転車。

ちょうどしばらく前にライトが切れて、
そのうち変えなきゃと思いつつ、無灯火で走っていた。
大きな道路を渡りきったところで警官につかまった。

「無灯火だね」と言ったところで私の顔を見て、

「こんな時間に…どこの学校!?
う、、、それはないだろ?
「○○大学ですぅ」

こんどは警官が「うっ」という方。
しかし、気を取り直して「夜は危険だから気をつけて帰ってね」
「はい」

まあこれは夜だし、私は小柄だからねえ、、

でも、盛岡にいた友人と小岩井農場へ遊びにいったときはね。。
タクシーに2人で乗った。
「小岩井農場に行くの? あんたがた高校生でしょ?」
「違いますよ~」(2人とも憤慨)

「えー? じゃ中学生?」
なんでそこで下にいくんだ? 2人で怒りまくった。

大学4年のとき、友人数人で遊園地に行ったときには私だけ

中学生は生徒手帳見せてね」と言われた… 最低

でもいまはセクシーです。絶対そうです(爆)

☆明日からMcRashさんをうらやましがらせるために(←違)
お出かけするので、3日ほど更新しない予定です。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

心配いりません。 

  • 水葉 
  • URL 
  • at 2007.10.29 14:46 
  • [編集]
小泉純一郎「自衛隊のいるところが非戦闘地域だ」的に申し上げます。

「護憲派アマゾネス軍団こそがセクシーだ!」

というわけで、入団するともれなく「セクシー系美女」という形容詞がついてきます。めでたしめでたし。

いやあ、気持ちがいいですなぁ。^^

(元)首相のお墨付き(の論理)でしたか! 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.10.29 20:40 
  • [編集]
>「護憲派アマゾネス軍団こそがセクシーだ!」

ほんと気持ちいいもんですね~^^
これで私も後ろめたさなく「せくすぃー・えあしゃ」を騙れます>ぇ?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

