ひねもすのたのた

とりあえず日常かな


  • [No Tag]

日ハム優勝おめでとう!

うわー勝ったよお!
優勝だよーん、おめでとう!

今年はヒルマンから胴上げなんだね。

新庄も小笠原も抜けちゃった今年は、シーズンはじめは
いまひとつ。
ダルビーも不運な負けが多かったし、
八木もリタイアだし、どうなるかと思いましたね。
あーいがっだいがっだ^^

でも思い起こすは去年、、
新庄胴上げのときは本当に感動したなあ。。。
なんだか自然にみんな足が新庄の方に向いた、という感じで。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

