ひねもすのたのた

とりあえず日常かな

スポンサーサイト

  • [No Tag]

北海道限定ギャグ

はじめて1000円札を見せてもらったウサギ(←本日のムスメ。
耳と尻尾をオリガミで作ってテープで貼り付けていた…^^;)
まじまじとお札の裏を見ると…

「あ、よーてーさん(羊蹄山)だ!」

えーとね、それは富士山っていうんですよ……^^;



知らない人のために…

youteisan.jpg

羊蹄山でーす

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

オリジナル 

  • goldberg2006 
  • URL 
  • at 2007.09.29 18:54 
  • [編集]
オリジナルの富士山を知らないと、
「○○富士」のほうがオリジナル。

○○銀座も…。

「元祖・御三家」を知らずに「新・御三家」とか、
「三種の神器」とか。
(安倍さん、「家電・三種の神器」といわずにそのまま「三種の神器」と言ったよな…)

 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.09.29 20:32 
  • [編集]
私なんか地元に大手町という地名があって、東京がまねしやがって、と思いましたよ(笑)

>「三種の神器」と言った
まああ、右翼の風上にもおけませんことね! うーん、でもあの人は右翼じゃなくて、武力信仰者かな。

 

  • 村野瀬玲奈 
  • URL 
  • at 2007.10.11 12:49 
  • [編集]
こういうギャグいいですね。私もブログでこういうギャグを書きたいのだけど、コメント欄におかしなことを主張する人たちが現れるとついついマジに相手をしてしまう困った私。(^^;;

 

  • えあしゃ 
  • URL 
  • at 2007.10.11 21:55 
  • [編集]
アベシインタビューは傑作でしたよ(笑)

コメント欄では、玲奈お姉様は理路整然として論破しているので、ネトウヨの皆様にもそろそろ転向者が出るかな~と楽しみにしています。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

Menu

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

プロフィール ▼

FC2カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

